「ピエドラ」進行中その8

現場視察から2日後、石原さんからご連絡がありました。
「昨日から賃料交渉も始めて、現実的な金額になりそうなので、新しい方で行こうかと考えている。」
との事でした。ほぼ決まりの様子。早速、頂いていた区画図面で、プランの検討を始めます。が、その前に、今日からプラン再スタートとなりますので、スケジュールの確認です。年内オープンを希望されていますが、12月にオープンしていては、今年は機能していないのと同じになってしまいます。出来るだけ早く営業を開始していただき、クリスマス、忘年会の予約が取れる様にする必要があります。そうなれば、遅くとも11月中頃にはオープンしなければなりません。11月18日(金)を目標にスケジュールを調整してみる事にしました。
そして、プランの検討です。再スタートと言いましても、前回の区画でのプランがありますので、厨房計画はまず、コピーアンドペースト。便利ですね。それをベースにレイアウトの検討スタートです!オーソドックスなレイアウトと、、、、
おっ、これは面白いのでは!と、ひらめきがありました!
pied14.jpg
只今のBGM “Radioactivity” Radioactivity / Kraftwerk

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。