「ヴィノテカ・ポルトガリア 中之島ダイビル」OPEN!

vpn01.jpg

2011年10月17日、大阪中之島の中之島ダイビル2Fに、「ヴィノテカ・ポルトガリア」がオープン致しました。
淀屋橋店に続き2店舗目になります。
今回は、以前の店舗の造作を残した「居抜き」物件の改装でした。
以前の店舗が和食店でしたので、最小限の変更で、「ポルトガリア」に変身させました。
中之島ダイビルには、1Fに私たちがデザインした「Les Leston」さんがあります。
そして、その横には、かつてオフィスを構えていた「ダイビル本館」がありました。中之島はご縁が深い場所です。
今回のお店は、その名の通りワインをメーンとしたメニュとの事です。
会社帰りに是非、美味しいポルトガルワインをお楽しみください!

店舗情報

「ヴィノテカポルトガリア 中之島ダイビル」
大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
Tel:06-4803-8122

クライアント:ミラ・ポンテ
店舗デザイン・設計監理:JA laboratory 東潤一郎 椎野永稔
施工:岩見創工

協力
グラフィックデザイン・ペイント:西山和世
(敬称略)

携わった全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。
オープンまでのレポートを掲載しておりますので、どうぞ読んでみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です