「神戸Frantz(フランツ) 神戸空港」OPEN!

2012年8月29日、神戸フランツは、神戸空港2階MARINEAIR MART I内の什器コーナーをリニューアル致しました。
こちらも、先日の伊丹空港と同様に、旧タイプの什器を撤去し、弊社デザインの新しい什器に入れ替えをしました。内蔵した冷蔵ケースは、かなり大きいものになりましたので、沢山の冷蔵商品を置く事ができる様になりました。人気商品の「神戸魔法の壷プリン」や、「神戸半熟チーズケーキ」「神戸生チョコロール」などが置かれています。什器上部のサイン両脇には、POP掲示エリアを設けています。乱雑になりがちなPOPを見やすく整頓して掲示し、スマートに効果的な商品アピールが出来るようにしています。また、什器の腰全面を内照式のイメージビジュアルにし、遠くからも認知しやすくなっています。
fr_kk01.jpg
売場スペースの都合、冷蔵ケースをギリギリサイズの什器に納めています。冷蔵ケースの吸排気がスムーズに行え、吸気フィルターのメンテナンスをしないと、故障の原因となります。腰部分のコルトンパネルを可動式にして、フィルターの取り替えを簡単に行える様に、配慮しています。
fr_kk02.jpg
神戸空港をご利用の際には、パワーアップした神戸フランツの什器を是非、ご覧になって下さい。
「神戸フランツ 神戸空港 ターミナル2F MARINEAIR MART I 内」
神戸市中央区神戸空港1番
Tel:078-303-6930(MARINEAIR MART I代表)
クライアント:フランツ
施工:岩見創工
協力
LEDライティング:ハドル 水間隆
(敬称略)
什器設計:JA laboratory 東潤一郎 椎野永稔
携わった全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。