帰ってきました!

リスボンを朝7時に飛び立ち、スキポール空港を経由して、関空に予定より遅れて朝11時半に到着致しました。
行きも帰りも読書と、機内サービスの映画を観まくって、充実した時間を過ごしました。
今回の視察が、どのようなプロジェクトに反映されるか、請うご期待!
pol41.jpg
今回の旅をサポートしてくれたグローブトロッタと、NAVAの新製品Ark-Lineです。
特に、NAVAのバッグは、本当に良く入り、使い心地が良かったです。
今回の旅では、iPod、メジャー、パスポート、財布、ペン7本くらい、カラーマーカー、計算器、RHODIA、観光案内本2冊、カメラ用インナーパッドに入れたレンジファインダーカメラ、コンパクトデジタルカメラ、ブロア、トローチ、風邪薬を収納できました。これだけ入れても、肩にかけた時に、フォルムが崩れないのも、気に入っています。
このバッグは、原宿にassistOnで購入致しました。
私は無事、帰国できたのですが、悲しい事件が、、
pol42.jpg
愛用のグローブトロッタのカギが壊されて帰ってきました。
おそらくアムステルダムのセキュリティーチェックで開けられてしまったのでしょう。
リスボンで、カギを掛けても良いか、確認したのですが、、、
KLMのバゲッジのカウンターに申告して、修理して頂けることになりました。
無事、直るといいのですが、、、
pol43.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。