「mamma cafe しんたに」その8

2012年8月21日、厨房機器の搬入と設置が行われました。その日は、ペイント作業は出来なかったようで、22日より、作業再開です。
mshi16.jpg
アシスタントの方が、先日決めた「葉」の位置にマスキングを丁寧に貼り、そこに、西山さんがペイントしていきます。写真では分かりにくいのですが、「葉」には、ハケのタッチがあり、それぞれ表情が違います。「葉」は、ガッシュのゴールドをベースに調色した色を塗ってくださっています。今回のペイントは思った以上に塗料が必要で、結局、大阪市内の画材屋のゴールドを買い占めたそうです。メーカーには、大阪からゴールドの発注が突然増えて、驚かれたでしょうね。(笑)
mshi17.jpg
昨日設置がほぼ終わった厨房は、大方完成していました。工事も店内はどんどん完成に近づています。
西山さんとの現場での打合せで、今ペイントしている柱と反対面の柱にも、少し「葉」のペイントを入れる事にしました。少し描く事で、葉を揺らす風の流れや、描かれてはいない「樹」全体の大きさを感じてもらえたらという狙いです。
只今のBGM “Detroit Experiment-Think Twice” Rebel Soul From A Deep Galaxy / Rima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。