「mamma cafe しんたに」その10

2012年08月30日、残っている工事もほとんど完了しました。
厨房機器のセッティングも完了し、イスや収納家具も届きました。店内は、残す所、入荷待ちのイギリス製のペンダントのみです。
mshi21.jpg
「枝」の棚もついて、「樹」も完成です。ゆったり包み込んでくれるイメージです。
mshi22.jpg
イス・テーブル、収納家具のセッティングも完了。厨房も準備が始まりました。
mshi23.jpg
トイレへ行く段差は、踏み石ならぬ「踏み木」を置きました。無垢材の寄せ木で、使い込まれて、いい味がでる事と思います。トイレは、がらっと変わって、「赤と黒」です。
mshi24.jpg
左:外壁は当初、触らない予定だったのですが、最終の予算調整で何とか外部工事予算を捻出する事ができ、着手しました。下地塗り(グレー)が完了しました。テントのフレームも、既存を利用する予定だったのですが、テント生地を外したところ、腐りがあることがわかり、急遽、工場で補修をしてもらう事になりました。右:外壁には、ワンちゃん用のリードフックを取付けました。ペットも一緒に楽しんでもらえます。
只今のBGM “Too Insistent” Both Ways Open Jaws / The Do

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。