「カーサ・オレアリア パーチェ」進行中その15

2011年9月27日、以前より月草sousouの西山さんと打ち合せをして調整していました「オリーブの木のオブジェ」の設置です。
まず、西山さんが用意したオリーブの木のパーツを芯となる鉄の棒に通して、仮組してみました。
cop24.jpg
美しい木目のオリーブの木。苔の生えた皮のついたものもあります。
問題無く組めましたので、その後、オブジェ設置位置に仮置して、木のバランスを確認しました。
cop25.jpg
左:岩見さんとプランクトンの中井さんで西山さんの指示のもと、組み上げて行きます。右:オブジェの設置位置で、パーツ全体のバランスと取り付け高さを西山さんと一緒に確認。
最後に、鉄の棒の上下に仕上げのパイプを取り付けて、しっかり固定。完成しました。
このオブジェひとつで、空間の空気がぐっと引き締まった感じがしました。
西山さん、ありがとうございました!!
その日は、オブジェの設置と平行して、別の(笑)西山さんとスタッフの方で、ガラス扉のサインをペイントしていました。
このように、いろんな方の知恵やお力を集めて、空間は完成して行きます。
cop26.jpg
左:設置完了した「オリーブの木のオブジェ」右:ガラスに細筆でペイントをする西山さんのスタッフの方
只今のBGM “Every Now And Then” Touch The World / Earth Wind & Fire

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。