「カーサ・オレアリア パーチェ」進行中その16

2011年9月28日。西山さんの手描きサインの作業は、今日で終了です。夕方より、マックスレイのライティングプランナーの伊藤さんが来て下さりました。スポットライトの調整です。
間接照明のボーダーの下に、配線ダクトを設置しています。ここに、スポットを設置します。
cop27.jpg
左:最後の仕上げをする西山さん。右:スポットライトの調整をする伊藤さん。
奥のトイレと給湯スペースを隠すカーテン、オリーブの木のオブジェ、売場のテーブルと、ライティングは無事終了しました。これで、空間の完成度が、ぐっと上がりました。伊藤さん、いつもありがとうございます!
cop28.jpg
左:オブジェは、ライティング調整によって、より質感と立体感が出ました。右:奥のカーテンも美しい背景となりました。
最後に、ファサードの黒のボーダーへのメーンのサインを取り付けが終わりました。サインへは、スポットでピッタリにライティングを施しています。
これで、工事は、これで完了しました。後は、引き渡し、オープンを待つのみです。
cop29.jpg
左:ファサードに取り付けられたサイン。右:サインのサイズぴったりの配光で、丸く浮かび上がっています。
只今のBGM “Yves Eaux” Journey by DJ / Buscemi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。