「ル・キヤ新丸ビル」進行中その10

4月22日、昨年夏ごろから始まったプロジェクトも明日23日のプレオープンを控え、いよいよ完成です。
しかしながら今回は、レイアウト的な寸法の余裕がなかった事、造作と照明が複雑に絡んでいた事などが影響して、残工事が色々と残ってしまいました。
lk_m29.jpg
ファサードの通路から見えるシーンです。ウェイティングルームの窓の前に一人掛けソファーが置かれました。


lk_m30.jpg
ウェイティングルームには更に3人掛ソファーが置かれました。
壁のブラケットランプは、ニューヨークから取り寄せました。
lk_m31.jpg
アイスペシャリテコーナー。水中のような静寂感をデザインしました。
空調で揺れるフリンジカーテンが予想以上に水のようなゆらめき感を出してくれました。
lk_m32.jpg
小さいですが、キャビンも一室あります。
ガラススクリーンは「波のように揺れるドレープカーテン」のグラフィックパターンをすりガラス状のシートで表現しています。
lk_m33.jpg
アイスペシャリテコーナーからメイクアップコーナーへは、2枚の自立する壁を通って行きます。
このように、コーナーからコーナーへ移動する時に印象的なシーンが現れます。
只今のBGM “Doors & Bikes And Things” The Knack … And How To Get It/John Barry

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。