「ル・キヤ心斎橋本店」竣工写真撮影

店舗デザイン設計事例-le-kiya-ル・キヤ大阪心斎橋-店舗エントランス-完成写真

4月22日にオープン致しましたアイスペシャリテ&SPAの「ル・キヤ」の竣工写真撮影をようやく終えました。
「ル・キヤ」はアイスペシャリテ=目元を得意とするエステサロンで、大阪西梅田のハービスエントにも出店されています。
今回は、面積拡張のため本店を心斎橋に移転する事になり、その本店の設計をさせていただきました。
撮影ですが、夜9時スタートしまして、終わったのは朝7時。レセプション、アイスペシャリテコーナー、スパ個室、物販コーナー、など盛りだくさんな空間ですので、大変時間がかかってしまいました。
フォトグラファーは、いつもお願いしています松岡宏和さん。長い時間ありがとうございました。毎回、1ショットずつ丹念に構図を練ってくださるこだわりには、脱帽です。
現像が上がり次第、また「WORKS」にアップさせていただきますので、お楽しみに!
私が竣工時に撮影したスナップを参考までに。
kiya04.jpg
エレベータからエントランスを見る。正面にシャンデリアがお出迎え。
kiya01.jpg
アイスペシャリテコーナー
kiya03.jpg
レセプションからアイスペシャリテコーナーを見る
kiya02.jpg
ウェイティングコーナー
kiya05.jpg
パウダーコーナーなどに使用した家具は、湘南のショップ「コラボレ」のオリジナルチェアです。
良質なアメリカンチェリー材で作られており、バイオリンのような豊かな曲線がとても素敵です。今回は非常にタイトなスケジュールでしたが、社長の山形さんに一肌脱いでいただき、無事納める事ができました。
実は「コラボレ」さんとは、プロダクトのプロジェクトが進行中です。また、こちらで詳細をお伝えしたいと思います。
只今のBGM “Such An Arresting” Word Of Mouse/Jasmin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。