「神戸フランツ さんちか」進行中その5

2011年6月30日、「神戸フランツ」さんちか店の最終の仕上げの日です。朝10時より、いろけんさんのモビールの取り付けが始まりました。
fr_snt07.jpg
左:天井の仕上げは、鏡面です。そこにモビールをひとつづつ取付けて行きます。右:周りを写し込んでキラキラ光るモビール
モビールの取り付けはスムーズに完了です。いろけんさん、今回も素敵なモビール、ありがとうございました!
fr_snt08.jpg
左:高さの違うモビールがユラユラ、キラキラ、天井を埋めました。右:前回の記事で取り上げていたショーケースの中の「光のポイント」はこのようになりました。
次に、お昼から、マックスレイの伊藤さんと猪原さんが、ライティングの調整に来られました。
今回のライティングは、商品への当て込みより、モビールへの照明がメーンです。
fr_snt09.jpg
ライティングも無事、終了。モビールのキラキラ度がよりアップしました。赤い壁は「赤く発光」しているように照明を仕込みました。この後、フランツ様へ引き渡しが行われました。
これで後は商品を並べ、オープンを待つのみです!
只今のBGM “Forbidden fruit” Spiritual Vibes / Spiritual Vibes

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。