COCUE Hong-Kong YATA進行中!その1

2008年11月8日香港のショッピングモールYATAにコキュがオープンします。
オープン前のチェックとオープンの立ち会いで来ています。
日付は後追いになりますが、オープンまでをレポートさせていただきます。
11月5日朝、関空と飛び立って、無事香港に到着しました。
co_ap01.jpg
新空港は初めてです。以前訪れたときは、市街地の空港でした。
ワールドHong-Kongの事務所の寄って、早速コキュの現場へ直行。
香港の施工は、綜合デザインさんの香港事務所が担当です。
施工の打合せはデータとメールでのみですので、現場がどんな状況かとても心配です。
現場に到着です。
co_hoyata01.jpg
実際に見てみますと、まずまずの出来です。
どうしても図面と写真だけでは伝わりにい「塗装のタッチ」などが、やはりイメージ通りには仕上がっていませんでした。
その他の間違いなども含めて、色々と説明しました。
塗装は、ハケとウエスを持って、僕が実際に塗装し、ボディランゲージで説明。
香港の職人の皆さんは、説明を聞くと早速、修正に取りかかり始めました。
フットワークの軽さと、気持ちいい対応に感動です。
さて、明日はどうなっているでしょうか?
hk_yakei01.jpg
夕食を頂いたレストランからの夜景。
香港は、やっぱり「夜景」ですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です