「Patisserie MIYAMOTO周防町」Open!

2008年8月18日、大阪ミナミのど真ん中・周防町=ヨーロッパ通り(今でもこう呼んでいるのでしょうか?)に「パティスリーミヤモト」がオープン致しました。
miya_su01.jpg
コンツェルトの展開する最高級ブランド「MIYAMOTO」の2号店です。
前は宝飾店だった区画でしたので、既存を最大限に利用したプランを行いました。
miya_su02.jpg
今回も「パティシエ宮本」さんの新しいチャレンジがあります。
高島屋店でおなじみの美しいミニホールケーキと、イチゴロールに加えて、
「Maruta」というカラフルなロールケーキが新登場です。
miya_su03.jpg
その「Maruta」を、通りに対して「対面販売」を行います。
賑やかな通りに面した立地を生かした計画です。
miya_su04.jpg
宮本さんと私のツーショット。
クライアントとして、パティシエとして、クリエーターとして、宮本さんを尊敬しています。
今回も、ありがとうございました!
クライアント:イーコンツェルト
施工:エルコントロール
設計:JA laboratory 東潤一郎 椎野永稔
無事オープンできたことを、携わった全ての方々に感謝致します。
ありがとうございました。

2件のコメント

  1. さっそくコメントさせて頂きま~す。
    お菓子も大好きなのですが、インテリアやお店のデザイン・建物を見るのも大好きなんです。
    MIYAMOTO2号店、完成おめでとうございます!
    宮本先生、なかなか、新しいお店のこと教えてくれなくて・・
    素敵なお店ができたので、驚かせたかったんですね!!
    ほとんどのお店が東さんのデザインなんですね♪
    どのお店も、斬新でありながら、シックで上品なデザインですよね。。宮本シェフのスィーツも同じですね♪
    これからもお二人の共同作品を見れればな~と思っています。
    応援しています♪♪
    (私、まだヨーロッパ通りって呼んでます(笑))

  2. >いもりんさん
    早速の書き込み、ありがとうございます!
    これからも、うちのHPも覗いてください!
    コムサストア梅田店のお話もアップしますので、ご期待ください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。