「MIYAMOTOしふぉん」NU茶屋町期間限定ワゴンOPEN!

2009年12月13日、大阪梅田NU茶屋町の1階通路に、期間限定のワゴンショップ「MIYAMOTOしふぉん」がオープン致しました。
コンツェルト」「パティスリーMIYAMOTO」の宮本シェフの新アイテム「シフォンケーキ」の専門ショップです。
カラフルでかわいく、美味しいだけでなく、コラーゲン入りで、きれいになれるスイーツだそうです!
miya_nu03.jpg
ワゴンは、「パティスリーMIYAMOTO」のイメージをそのままにデザインしました。
miya_nu04.jpg
オープン当日の朝、現場にワゴンを搬入し、宮本さんと相談して、ショーケースのレイアウトを決めました。
miya_nu02.jpg
ワゴンと同じ真っ黒なケースの中には、カラフルな「しふぉん」ケーキのサンプルがきれいに並びました。
是非、お立ち寄りください!
と書きたいところですが、私のこの記事のアップが遅く、すでにワゴンショップは終了しております。
ですが、「しふぉん」は、宮本さんの「楽天ショップ」で購入が可能です!
是非、お買い求めください!

「しふぉん」のオンラインショップはこちらです!


宮本さんのオンラインショップ「いいもん」

クライアント:イーコンツェルト
施工:キクスイ
設計:JA laboratory 東潤一郎 椎野永稔
携わった全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。