「LACHEN」進行中その5

3月11日
今日は、夕方に現場に行きました。
以前、今回の現場は深夜しか作業出来ないと書きましたが、正確に言いますと、
「現場は24時間作業することは可能。但し、音・臭いの出る工事は、指定の時間(終電後から始発まで)しか出来ません。また、現場への材料搬入も指定の時間しか出来ません。」という規定です。
音、臭いの出ない工事、かなり限られます。いえ、ほとんどありません。(笑)
ですが、音も臭いも出ないので、現場を見る事はできるのです。
クライアントである赤垣屋の担当の尾崎さんから、「メニュー表示の高さが気になっています。」との連絡がありました。
折角、現場も近い事ですので、実際に現場で検証しましょう。と言うことになり、一緒に現場で、目で見て、確認をしました。
la13.jpg
カウンターのお客様が立つ位置で、見え方を確認頂きました。
現場の方は、防水層の保護モルタルが完了していました。
la14.jpg
厨房区画内の床・腰壁が、モルタルで覆われました。
床は、この上に配管を設置して、排水用の側溝を作る為、200mmほど床を上げます。
只今の BGM “No Communication,No Love” Hotel Costes 1/Charles Schilling & Pompon F.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。