「RNA-N天神ソラリアプラザ」オープン!

渋谷に引き続きまして、「RNA-N」が博多の天神ソラリアプラザに9月9日にオープン致しました。
距離と時間の問題でレポートをお届できなくて申し訳ございません。
オープン前の準備に追われる現場の写真ですが、ご覧ください。
rna-n13.jpg
天神のお店も渋谷同様に、H鋼、古材、モルタル、ブリック、スチールで構成しています。
渋谷と違うのは、ボーダーでアッパーライトをとっている点です。
rna-n14.jpg
古材とスチールを使用した什器。
スチール部分は「プランクトン」さんが製作。いつも味のあるスチールが必要な時はお願いしています。今回もラフないい感じで仕上げてくださいました。
rna-n15.jpg
テーブルタイプの什器。こちらも古材とスチールを使用。
rna-n16.jpg
H鋼とそこに取り付けられたハンガーと古材の棚。
rna-n17.jpg
レジとフィッティングルーム。天井を斜めにして、天窓のような掘り上げをつけ、屋根裏部屋のイメージを狙っています。この掘り上げの光は外光をイメージさせる様に白い光にしています。
「RNA-N ソラリアプラザ」
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F
TEL 092-733-7151
クライアント:RNA Inc.
施工:丹青社
協力
照明計画:Plus y 安原正樹
スチール製作:プランクトン
ファブリックコーディネート:イン
設計:JA laboratory 東潤一郎 椎野永稔
無事、オープン出来た事を携わった全ての方に感謝致します。ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。