「GOOD DESIGN EXPO 2010」に出展していました

2010年8月27日から29日まで、東京ビックサイト東5、6ホールで開催されていました「GOOD DESIGN EXPO 2010」に、「京都総合観光案内所」を出展していました。
このイベントは、「GOOD DESIGN AWARD 2010」の2次審査会場をそのまま公開しているものです。
「京都総合観光案内所」は、京都府様・京都市様・京都駅ビル開発様と共同で応募させて頂きました。
無事、1次審査を通過することができ、2次審査を受けるため、エキスポ出展となりました。
プロダクトなどの応募作品は現物展示となるのですが、施設や建築は、概要の分かる「パネル」を与えられたスペースに展示します。

東京ビックサイトで開催されたgood design expo 2010、グッドデザインエキスポの会場サイン

ビックサイト入口です。

グッドデザインエキスポ会場内の京都総合観光案内所の展示パネル

このように、パネルを展示致しました。
パネルのデザインは、「LACHEN」のグラフィックデザインなどをお願いしています「アットデザイン」さんにお願い致しました。
案内所のデザインコンセプトを良くご理解下さり、シンプルでバランズの良いパネルに仕上げてくださいました。
こうして、2次審査を通過し、「グッドデザイン賞2010」を受賞することが出来ました。
携わった全ての皆様、ありがとうございました!

京都総合観光案内所 関連記事

京都総合観光案内所 実績事例写真

NEWSに戻る

5件のコメント

  1. 「グッドデザイン賞2010」受賞、おめでとうございます。
    このニュースは、MazKenさんから36コマ一本勝負展の最終日に聞きました。
    すばらしいです。

  2. JAさん
    グッドデザイン賞を受賞されたのですね!
    おめでとうございます。
    とっても嬉しいです。

  3. >stoshiさま
    コメント、ありがとうございます!受賞できたのは、直接・間接的に沢山の方のお力を頂けたからです。
    >なっちゃんさま
    コメント、ありがとうございます!
    京都へ行かれた際には、是非一度、ご利用なさってください!
    また、感想などお聞かせ頂ければと思います。

  4. ▼遅ればせながら…
     おめでとうございます。
     自分のことではないのにとても
     うれしいです。
     なんといっても(G)マークやもんなぁ。
     すごいです!(^ε^)

  5. >うずらまんさん
    ありがとうございます!
    10日に表彰式があり、出席してきました。
    そこでようやく、受賞を実感しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です