「ポルトガリア」只今進行中

店舗デザイン設計事例-portugalia-ポルトガリア大阪淀屋橋-工事中-店内壁下地

大阪淀屋橋で、関西初のポルトガル料理レストラン「ポルトガリア」のプロジェクトが進行中です。
ポルトガル人の方がオーナーで、シェフも今回に合わせてポルトガルから来られた方ですので、本格的なポルトガル料理が戴けます。一人のお客としてもとても楽しみです!6月後半オープンを目指しています。
現場は解体が終わり、壁の下地に取り掛かりました。
「ふたを開けてみないと分からない」のが現場の怖さでして、今回もありました!
元々、コンビニが入っていた区画で飲食仕様に設備がなっていなかったのですが、排水を調べると、逆勾配になっていました!!床のコンクリートを割って、配管のやり直し。これで工程が3日遅れてしまいました
portugalia01.jpg

2件のコメント

  1. ご無沙汰しております〜!!
    いつHPが稼動するかと心待ちにしておりました(笑)
    淀屋橋ですね、完成したら是非寄らせて頂きます。
    (現在京阪沿線在住なモンで)
    また駅ですれ違うかも、ですね(^-^)
    私は相変わらずのぐーたら販促デザイナーで何とかやってます。
    時間があれば、また飲みに行きましょう!!

  2. >oka-takaさん
    本当にお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
    「ポルトガリア」是非寄ってやってくださいね。
    事務所もまた覗いてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。