淀屋橋odona(オドナ)|商業施設共用部|オープン致しました

淀屋橋odona(オドナ)A棟1階メインロビーのオープン日の様子

(2023年3月9日、記事修正・追記し、更新致しました)
5月30日、大阪淀屋橋に「淀屋橋odona(オドナ)」がオープン致しました。
私たちは、商環境(商業施設の店舗以外の部分=商業施設全体)のデザインを担当致しました。
大阪市立愛日小学校跡地を中心とした再開発事業の一環としての施設で、30余の店舗が入店しています。
建築設計はシーザ・ペリ+日建設計様、商業施設コンサルティングはケイオス様、施設内サインデザインは、廣村デザイン事務所様というチームでのプロジェクトでした。

公式web page:淀屋橋odona

写真は、5月28日内覧会時のものです。

淀屋橋odona(オドナ)1階ロビーのオープン日の様子
エントランスロビー
淀屋橋odona(オドナ)2階セカンドロビー=ライブラリーのオープン日の様子
2階のレストスペース
淀屋橋odona(オドナ)2階共用部通路のオープン日の様子
2階共用部通路
淀屋橋odona(オドナ)エレベーター・エスカレーター
エスカレーターとエレベーター
階を移動する為のエリアは、クールなデザインでまとめています。

「淀屋橋ODONA」
大阪市中央区今橋4-1-1

無事オープン出来ました事を、携わった全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

淀屋橋odona(オドナ)関連記事

NEWSに戻る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です