「カーサ・オレアリア パーチェ」進行中その13

2011年9月21日、什器搬入の日でしたので、夕方、現場に向かいました。着いてみると、なんと現場には鍵が掛かっていて、誰もいません。岩見さんに確認すると、今日は作業が終了したので、引き上げたとの事でした。残念!時間を確認しておくべきでした。反省です。
cop19.jpg
エントランスドア越しに、什器を覗いてみましたが、なかなか良い仕上がりのようです。
明日、再度、確認します。
cop20.jpg
エントランス上部の黒いボーダーに、サイン用の照明の設置が済んでいましたが、取り付け部のコーキングが太く、仕舞がきれいではなかったので、手直しをお願いしました。
只今のBGM “So In Love(feat. Anthony Hamilton)” The Light of the Sun(Deluxe Version) / Jill Scott

2件のコメント

  1. そんな事があったのですねー?(笑)
    ガラスが反射した写真が泣かせます(大笑)
    でも、この日って、私が行くと言って行かなかった日でしたっけ?
    だとしたら、遅ればせながら私も反省ですm(__)m

  2. PACEさん、コメントありがとうございます。
    来ると仰っていた日ではなかったです。私がふらっと行きましたので、、、。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。