山上さんのホームページ

僕たちが店舗デザイン設計に携わらせていただいて、かれこれ3年目になるベトナム系アパレルブランド「COCUE」(コキュ)。
全国に40件くらい設計させていただきました。
ベトナムっぽいブティックを設計するには、ベトナム料理を食べなければと、大阪のベトナム料理店を検索。
難波の「インドシナ」を見つけて、早速お邪魔しました。
そんなことから、オーナーの山上さんと親しくなり、一緒にベトナムへ行くことになりました。
その時、山上さんは新しいお店をオープンする準備をしているとの事でした。
その後、オープンされたのが、「アイン」です。
「アイン」は、山上さんが、オーナーメイドで作られた素敵なベトナム食堂です。
その過程が「ブログ」で公開されています。とても面白いので、是非ごらんになってください。
(アインは現在閉店されています。2022年2月22日更新)

只今のBGM “The Other Side Of Town”Natural Essence/Free Jazz Dance

ベトナム料理インドシナ関連記事

インドシナの移転店舗を設計させて頂きました
姉妹店のベトナムノーイも設計させて頂きました
インドシナが出店された商業施設「淀屋橋odona(オドナ)」の施設全体のデザインも担当させて頂いています

NEWSに戻る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です